FANZA 素人動画 FOR DUMMIES

FANZA 素人動画 for Dummies

FANZA 素人動画 for Dummies

Blog Article

パイズリだけなら、浮気じゃない。そう言い聞かせて何度も、何度も義弟のチ○ポを挟んでしまった私…。

流れとして、最初は拒絶する気持ちも抱えつつ、快楽に抗えないようなニュアンスです。

パッケージの印象からすると相当派手に思えますが、3Pのシーンも落ち着きがあって、シチュエーションは特殊さも感じさせるけど、作品の世界に浸りやすいです。

「その揺れは僕の心が抱える情熱だ!」と、思わず叫びたくなるような男性の性欲を、美しい揺れとリアクションでお出迎えする姿は、天女のように透き通った心を感じさせました。

序盤のパイ揉みシーンだけでも、可愛らしいお顔とグラマラスなオッパイを同時に堪能でき、大満足してしまうほど、ルックス面でエロさが溢れているギャルでした。

そういったかなり基本的な要素も、しっかり抜かりなくハイクオリティさを感じさせてくれる辺りは、視聴していてかなり快適でした。

発言やリアクション、表情まで、プレイ時以外でも可愛らしく楽しそうに、ひたすらアイドルらしさ全開で振る舞ってくれる辺りも好印象です。

もっと早く購入して、もっとリピートしたかったと、心底自分を責めました。

しかし、見ていく内にハマってしまい、「身体の反応や動き」が醸し出す、極上のエロさを見つけてしまったのです!

心底、「ありがとう!」と叫びたい気持ちを抑えながら、気持ちよく抜かせていただきました(笑)

シーンが進むごとにハードなプレイへと進んでいき、とくに3Pのシーンは、表情や仕草、感じ方などを含め秀逸でした。

何をされても快楽を迎え入れるような、天然でエロく快楽を求めているような表情、またセックスとの向き合い方をしている印象で、そんな不器用にマジメな雰囲気もヤバイです。

「今自分が寝取っているような錯覚」まで起こるほど没頭できましたし、それは伊藤舞雪さんという素晴らしい女優さんの存在感ゆえでした!

それこそ、不慣れなはずの童貞後輩を、桃ノ木かなさんのエロさで引っ張りながら、ご自身も見事な乱れっぷりで「あっさり寝取られる」最高に嬉しいビッチ感。 FANZA 素人動画

Report this page